1. HOME
  2. 日本綿業倶楽部からのご案内
  3. 館内見学について

館内見学について

館内見学

館内見学(有料)

館内見学は、毎月第4土曜日に2部制で開催しております。
(但し、12月は第2土曜日となります。年によっては変更となる可能性もございますのでご了承ください。)

重要文化財に指定された建物の中で、保存を有する重要なお部屋を見学いただきます。

第1部:(10:30~)見学後昼食付3,500円(税込み)

第2部:2023年1月より午後の見学会を喫茶つきでご案内できることとなりました。
詳細は下記のとおりです。
【喫茶つきご希望の方】 喫茶 13:15~14:00 見学 14:00~ 1,500円(税込み)
【見学のみ希望の方】  見学 14:00~ 500円(税込み)

※12月までのお申込みの方は見学時間が14:30~となっております。

(各定員35名:都合により変更の可能性あり)

一般見学会への受付・申込方法について

お申込み方法

「FAX,メール」の2つの方法になります。
※なお、当選方法を「先着順」から「抽選」に変更いたしました。
当選者にのみ、申込期間終了後2日以内に連絡を入れさせていただきます。

⇒メールでお申込みの方はこちらをご確認ください。
⇒FAXでお申し込みの方はこちらより用紙をダウンロードして必要事項をご記入いただきFAXをお送りください。
※プリンターが無い方は、同じ内容を記入の上送信ください。

お申込期間

ご予約は半年前の第一営業日から2日間。(例:1月の見学会のお申し込みは、7月1日・2日)
※開催日は原則第4土曜日ですが、当倶楽部の都合により変更となる場合がありますのでご了承ください。

お支払い方法

  • 現金のみの取り扱い(なるべくお釣りのないように当日お持ちください)

その他

  1. 「綿業会館 会員食堂利用券」をプレゼント
    見学会に参加いただきました方全員に、後日、平日のお昼に地階グリルで会員様と同じメニューを召し上がっていただける「綿業会館 会員食堂利用券」をプレゼントいたします。
  2. キャンセルについて
    当選後のキャンセルは、電話・FAX・メールで速やかに連絡をお願いいたします。
    当日のキャンセルについては、食事代又は喫茶代を請求いたします。
  3. キャンセルによる欠員に対しての追加募集を行う場合は、ホームページでお知らせいたします。

個人情報のお取扱い

下記の個人情報のお取扱いについて同意いただける方は、FAXまたはメールでお申し込みください。

  • 申込内容の個人情報は、当倶楽部主催の一般見学会用にのみ利用いたします。
  • 本人の同意がある場合又は法令に基づく場合を除き、取得した情報を第三者へ提供することはありません。
  • 見学会の終了と同時に、申込内容の個人情報は削除いたします。

*なお、当日の都合により一部の部屋が見られない日もございますので、その点ご了承ください。
館内見学